top of page

初体験−ラジオの収録

初体験です!今日、ラジオの収録を行いました。 西宮さくらFMの「元気印!国際交流」という番組(すごくローカル!)です。 2回分の放送を収録し、実際に放送するのは来月の15日と22日(朝の11:30から)だそうです。 初心物の自分はやっぱり、緊張しました! 内容は「生まれ故郷」の話し、「日本に来たきっかけ」、と「将来の夢」です。 番組の担当は竹之内由加さん(ゆかたんと呼んでいいって)です。

ゆかりんによると、日本に来て28年目のゲストは初めてだそうです! 自分も、ラジオにゲストになるとは思ったことはなかったです。 アレルギーでまだ鼻声で、緊張したけど、終わって見たら、 楽しかったです! 顔はこんなになってたが(阿吽の画像みたい!)、楽しかったです 貴重な経験、ありがとうございます!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • ameba.png
  • LinkedIn App Icon
bottom of page